« 母の日じゃなくても…2011 年10月 | トップページ | ウチのガキンチョ »

夏休みのヒトコマ

夏休みのヒトコマ
夏休みのヒトコマ
玄関踊り場で にゃーにゃー 誘う卯ぅ。

あの…なんでしょうか?


の問いかけに寝っ転がりブラッシング請求する。

(-_-;)従う私も私だ…


結局写真撮ったら逃げちゃった。

居間でゴロゴロしながら携帯いじってたら…

牛が栗千の夏休みの宿題の上にダラーンと伸びまくり(笑)

(-_-;)栗千の心が読めますか?
きっと栗千の言い訳に『牛が寝とったで宿題出来んかったー』って言われますよ。
いいの牛?

ウチの猫は こんな感じです。

|

« 母の日じゃなくても…2011 年10月 | トップページ | ウチのガキンチョ »

コメント

を♪
お久しぶりの更新うれしいです。(^_^)/
牛さん、深層心理を知る子ですね。
そう、牛さんのせいなんです。
「いいっていいって。子供はまず遊べや」て?
宿題は....ま、なんとか....なったのかなあ。(笑)

投稿: くま吉 | 2012年10月18日 (木) 01時05分

くま吉様

おひさしぶりです(^o^)/
いや、猫が増えて増えて書きたいこと山積みなんだけどそこまで時間がないって作ればいい話しですけどね。

牛ね、自分がかまって欲しいから邪魔するんですよ。
視野に入れて欲しいからですね。
いつもは、自分がかまって欲しくなければ玄関で日向ぼっこしてたり 裏のお家のニャンコと道を挟んで二階からお喋りしたりと自由気ままですけどね。
毎度の事ながら (-_-;)宿題終わらずポスターやスケッチ作品、作文は私の宿題となりました( p_q)エ-ン

投稿: あさちん | 2012年10月18日 (木) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日じゃなくても…2011 年10月 | トップページ | ウチのガキンチョ »