« お外は寒いのよ2012 年12月の話 | トップページ | 携帯待受 »

1歳になりました

1歳になりました

この甘ったれ小僧の季(トキ) いつまで経ってもママに可愛がられ親離れしない子離れしない溺愛っぷり。
 
そのてん紀亥(キイ)ちゃんは、避妊手術から帰って来たらママに威嚇されて 独りでゲージ住まいしてたのもあって自立してます。
 
たいがい私の作ったハンモックが紀亥(キイ)ちゃんのお気に入り場所。 
 
本文中に入れれなくて残念だけど、網目からボンレスになっていることがおわかり?
実は、スリムです。
 
里子に出した長男コタロウも里親さんから1歳の報告をいただきました。
メッチャイケメンになってました!
 
(つД`°)もう絶対覚えてないだろうけど幸せいっぱいな姿を見れて嬉しかった。
毎年お誕生日一緒にお祝いできるといいね♪
 
コタロウ、紀亥、季、1歳のお誕生日おめでとう♪
ウチに生まれてきてくれて ありがとう♪

|

« お外は寒いのよ2012 年12月の話 | トップページ | 携帯待受 »

コメント

ああー!( ! `△´)私がサボりだしたと同時に、あさちんさんが復活した(ふふっ♪
この一番上の白黒にゃんが、黒松に似ている猫ちゃん!!ですよね!?キイちゃん!♪

しかし親離れしないというのも、猫だと可愛いなぁ。
にゃんこ親子だと、子が大きくなると、一緒に暮らしていても親と仲悪くなっちゃう事もあるものねぇ(; ;)
なんだかトキちゃんとママの光景は微笑ましいわ^^

投稿: カオルンボ | 2013年11月 9日 (土) 17時01分

カオルンボ様

お懐かしゅうございます〜
いや、私もサボってます(笑)
すでに節分も過ぎた2月7日です。
バタバタしてて全く更新の気がない私…(-_-;)
松ちゃんに似てるでしょ?嬉しくて嬉しくて♪松ちゃん大好きだから私
まぁ〜ママは末っ子が可愛いだよね。
確かに仕草も可愛いだよ〜おねだり上手の甘え上手 人間の5歳児のような猫トキは、ウチの子供たちも弟みたいに扱ってるのが笑えるし微笑ましい。
これだけ猫の中で猫らしくないヤツは、いないね。
私も もう少し頑張って更新するねf(^ー^;

投稿: あさちん | 2014年2月 7日 (金) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お外は寒いのよ2012 年12月の話 | トップページ | 携帯待受 »