« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

アクロバット?どっか入っちゃうよ!!

アクロバット?どっか入っちゃうよ!!
アクロバット?どっか入っちゃうよ!!
アクロバット?どっか入っちゃうよ!!
いつもなら横に半分に切ったみかんをいくつか置いてあげるんだけど、食べ終わると皮を ポイッ(-_- )ノ⌒ って下に落とすの!!
あからさまに次のよこせ!もうカラになったぞ!!ってね。

時々まだ実が付いたの落としてるから拾ってまた乗せて置くんだけど すぐ目の前で捨てられる(T^T)

ちょっと意地悪して皮を剥いて丸々で置いてやってみた。


チッチッチッチ とてもうるさく鳴いていたけど…ツガイで来て食べていたわ。

こんなひっくり返って食べてるの初めて見た(笑)

明日は、剥いて二個置いとくね〜メジロさん♪

| | コメント (0)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »