« アクロバット?どっか入っちゃうよ!! | トップページ | 卒業式2017 年3月1 日 »

こんなの何年ぶりだろ1 月15日の話

こんなの何年ぶりだろ1<br />
 月15日の話
こんなの何年ぶりだろ1<br />
 月15日の話
こんなの何年ぶりだろ1<br />
 月15日の話
豊橋に雪が積もりましたよ…


パニックです。全ての交通手段がほぼ車って豊橋です。
スタッドレス履いてるから大丈夫♪そんなこと関係無く…(-_-;)ヤバイ

確認したとこ アイスバンになっとりました。
今日…店長可哀想に


ご飯を猫たちが待ってるから玄関を閉めようとしたら…(°∀°)♪卯ぅちゃん外には出ない卯ぅちゃんが雪見たさに自分で外に出てっちゃった♪

帰っておいで ご飯にするよ〜
って戻らせたわ〜一瞬だけど帰って来なかったらどうしよう…とか思った。
卯ぅに限ってないか♪ないわな〜ビビリだもん

|

« アクロバット?どっか入っちゃうよ!! | トップページ | 卒業式2017 年3月1 日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アクロバット?どっか入っちゃうよ!! | トップページ | 卒業式2017 年3月1 日 »