« 太るかなぁ〜欲には勝てない甘さがココに… | トップページ | この時期の楽しみ »

中部から宮古島へ

中部から宮古島へ
オニオンさんのいらっしゃる宮古島が〜

期間限定でなの?え?シーズンだけってこと!?


今は、行けないのよ…
介護もあるし…私たちの生活が身軽になったらオニオンさん 宮古島行きたいです!!

オニオンさん、いつになるかわかりませんけど お元気でお宿続けててくださいね。
私たちそれを張り合いにして楽しみにしております。
この間にも中部ー宮古島の便がずっとあればいいのになぁ〜

|

« 太るかなぁ〜欲には勝てない甘さがココに… | トップページ | この時期の楽しみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太るかなぁ〜欲には勝てない甘さがココに… | トップページ | この時期の楽しみ »