« この時期の楽しみ | トップページ | これは…スゴい »

こじんまりした作品

こじんまりした作品
こじんまりした作品
アイプラザでのフラワーアレンジメント講座〜髪飾り〜 に行って来ました。


実は、思い通りに作れていません。
もう少し賑やかくしたかったのですが、小さなバレッタを選択したのでこじんまりした作品になりました。

新作のダリア(チラシの見本)も良かったんだけど、きっと皆さんそちらになるかと思ってテッセン(クレマチス)に主花を置きました。

黄緑色の紫陽花とジャスミンのような花を入れたとこで地味過ぎる…
先生にさし色を入れてもらいパンジーを追加
少し絞まった感じになりました♪

そしてヒカリモノの裏技使いを教えていただき(・。・)お〜♪..._〆(゜▽゜*)メモらなくっちゃ♪


2年我慢した髪を昨日切ってしまったので…(>_<。)小さなバレッタとピンの二種を選択したのは私だけ(笑)
髪の毛を切らなかったとしても大きなバレッタを選んだとこで多分私の髪の量では、ムリ!
これに花を盛ったら落ちちゃうわ!!


個性ですよ個性♪
これは、これでいいでしょ?
と、自分をなぐさめる…

なので先生の提案でバックに飾ってみました♪
いぃーねっ♪


次回は、9月14日木曜日「秋色ブリザードフラワーアレンジメント」
7月12日水曜日から受け付け開始ですよ♪
私も予定を検討し、また是非参加したいと思います。

|

« この時期の楽しみ | トップページ | これは…スゴい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この時期の楽しみ | トップページ | これは…スゴい »