« これは…スゴい | トップページ | あの〜そこ…どいてくれます? »

おぅ?おおおおぉ♪

おぅ?おおおおぉ♪
20時15分からの劇場版銀魂観て家に帰って来たら 裏の通りからちびっこ三匹飛び出して来て道路を走り回ってる〜

車停めて ママは? って聞いたら立ち止まってピャーって鳴いてた。

やだ〜カワイイ〜 飼っちゃう?飼っちゃう?捕まえちゃう?

ウソウソ ウチには、もう七匹いるでしょ!!8月28日で5歳になる双子ちゃんが最後の子と決めたでしょ!!
でもお風呂猫ができるなら…(≧∀≦)ちょっとかんがえちゃうかなぁ〜キターお風呂猫

|

« これは…スゴい | トップページ | あの〜そこ…どいてくれます? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これは…スゴい | トップページ | あの〜そこ…どいてくれます? »