« ご苦労様ですよ | トップページ | さすが地元and 地元してる〜じもてぃ〜( ´艸`) »

ご苦労様でした。

18日の朝

敬老会のことを総代さんに電話して欠席にしたのに…
母親も行かないって言ってたからやめにしたよって昨日母親に伝えたのに!
朝7時10分と8時に『私、今日敬老会だもんでお宮さん行くで』って連絡あり。

そのつど『メモして!敬老会は欠席!台所のカレンダーも赤色で消して欠席って書いといて』と言えば『ここに書いてあるわ』ってメモを見つけ電話切られる。

9時半に心配で見に行くとおめかししてお宮さんに向かうであろうトボトボ歩く母親発見。

クラクション鳴らして呼び止めて『どこ行くの!?』と声をかける。

『私、今日敬老会だもんでお宮さん行く』と母親…
(-_-;)今日は、欠席だからお家へ帰ってください。と家に帰す。
朝の2度の電話もメモも意味がなかった…○| ̄|_
とんだアクシデント!!Σ( ̄□ ̄)!

母親朝ご飯の記憶なし。

連絡帳作りました。記憶が薄れたらまた引き戻れるように16日からあった出来事を連絡帳に書きました。

メソメソしながら(/_・、)『お爺さんとこ何時に行ける?』と何度も言うので、らくがきちょうを持って病院に連れて行きました。

お昼ご飯は、帰りにお亀堂に寄って食べてきました。

冷蔵庫に婆さんのお弁当作ったの入れてあります。
メモ書きもしときました。


フラッと出て行って どこに行くのかわからなくなって 家に帰ろうとして 家がわからない…ってなってしまわないか今日は、不安がまた一つ増えましたよ。

|

« ご苦労様ですよ | トップページ | さすが地元and 地元してる〜じもてぃ〜( ´艸`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご苦労様ですよ | トップページ | さすが地元and 地元してる〜じもてぃ〜( ´艸`) »