ウェブログ・ココログ関連

おおおお~いいんですか?私で?

@niftyトップページ「旬の話題ブログ」コーナーにて、
本ページの記事を紹介させて頂きました。
紹介記事については、「旬の話題ブログ」バックナンバーで
半年間、ご覧いただけます。
宝くじ大当たりのラッキーな人が見つかってよかったですね。
>男性は1000万円のほかに、6万5000円分のくじも当たっており、「当選金6万5000円
を受け取って、うれしくなり、ほかに当たりくじがあるかどうか確認せずに帰ってしまった」と話し
ているという。
こういう欲の無さに天使が微笑んだのかも、と思ってしまいました。
今後も旬な話題の記事を楽しみにしておりますので、
引き続き@niftyをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。

        @nifty「旬の話題ブログ」スタッフ

パソコンを開いたら『@nifty「旬の話題ブログ」スタッフ』様より「よかったね」に上記のような返信があったのです。

いいのか?\(゜ロ\)(/ロ゜)/いいのか?私のブログをこのように素晴らしい評価を頂いちゃって♪ビックリ~びっくり~びっくりドンキー(あほなダジャレ・・・さぶい・・・・(ーー;))

あさちん・・・すげ~動揺~(^。^;)しかも半年もバックナンバーで載せていただけるなんてm(ToT)mつみまぜん!こんなわだじで。。。ありがとうございます。m(_ _)m

今後もコレは!!って思ったり、感じたりしたものには、食いつき勝手に書きまくりますので『赤チン保健室』を今後もよろしくお願い致します。  

           asachin

| | コメント (4)