ゲーム

ぶぶぶブラックサンダーが!!

ぶぶぶブラックサンダーが!!
あのブラックサンダーがUFOキャッチャーの景品に♪
しかも内箱20本入り♪

2007勇気と感動をありがとう ドラゴンズ感謝デーで一回100円でプレーできます。

でも100円で取れる事は、ほぼないからね・・・
それに、アームも弱く設定してあるし・・・

問屋か、会社に買いに行きますわ。

| | コメント (0)

右脳フィットネス?

今日は、右脳フィットネスです。さて、皆さんチャレンジしてみてね!

タイムを計って下さいね。いきますよ~♪

  以下の式の記号(□・○・△)の部分に数字を入れて、合計が足しても掛けても同じになるように式を完成させてください。  なお、記号に入る数字は、1~9までの正の整数のうちのどれかです(各式の□と□、○と○、△と△は、それぞれ同じ数字)

問1

1+2+□=1×2×□

問2

1+1+2+□=1×1×2×□

問3

1+1+1+2+□=1×1×1×2×□

問4

1+1+□+3+○=1×1×□×3×○

問5

□+○+2+2+2=□×○×2×2×2

問6

1+1+1+1+□+○=1×1×1×1×□×○

問7

1+1+1+1+□+2+○=1×1×1×1×□×2×○

問8

1+1+1+□+○+3+△=1×1×1×□×○×3×△

さて、いかがでしたか?

右脳年齢判定です!!

二分未満・・・10代!

二分三十秒未満・・・20代

三分未満・・・30代

四分未満・・・40代

五分未満・・・50代

五分以上・・・60代

なんだってさ。。。。。。私?     教えない。。。。(^m^)

| | コメント (0)

崩れ 落ちますた。

崩れ落ちますた。
なんだ…壊れてた方が 強いじゃん 私…

なめくさった マシーン野郎に

勝ったぞぉ~~~~~~~~♪

おやすみ。

| | コメント (2)

おっ!スゲーじゃん☆

おっ!スゲーじゃん☆
あと一枚!99対0圧勝な勝利!

| | コメント (0)

ん だよー!

ん  だよー!
これだよ〜ふざけんな!!

最後に ボーズ って落ちなんか いらんわ~~~~~~~~!

あーーーーあ!携帯のデーター全消ししよっと!!

ムカつく!

| | コメント (0)

あっ 無くなっちゃった!

あっ 無くなっちゃった!
女王様が0対60って素晴らしき成績を見せていただいたので私もがむばってやってみた!
結果 みごと このありさま…
あまりのみごとな惨敗ぶりに公表してみました。23対0…(´Д`)
機械におちょくられる私って…………相当バカ?

| | コメント (6)