パソコン・インターネット

ヒラキです。

ヒラキです。
ヒラキです。
先日購入したヒラキのシューズ

23センチで片足約153gと軽くてしかも税込480円!とリーズナブルです。

で、先に買った私のシューズを娘たちが羨ましがり、上娘なんて私とサイズが一緒だからコレちょうだいよぉ〜!なんて こきゃーがって…

(ノ-□-)ノ~┻━┻ふざけんな!ママが欲しくて買ったんだ!

などと申したワケで、再度注文し子供たちも同色で購入しました。m(__)m

安いからいいようなもの、かなわんに〜同じ靴ばっかり…しかも旦那まで同じのがいい♪なんて言い出したら玄関が気持ち悪いったらありゃしない(-_-;)
ちょっとサイズ違うだけでまぎらわしいちゅうだ!

バカの大足 タァーケ(タワケ)の小足 ちょうどいいのはクソダァーケ(クソタワケ)!

って知ってます?
どいつもこいつもいいことないって言う意味です。

下娘は22、上娘と私は23、旦那は26.5なんです。旦那のは、見てわかりますが…女三人似たり寄ったりのサイズなので、はっきり言って迷惑です。

さてはて今後どんな対策をして区別つけようか…と頭ひねってます。m(__)m

| | コメント (2)

明日の夜10時は、パソコンを開いて♪

前回の『ニンニンちくび』からもう一ヶ月。

明日は今年最初の『ニンニンちくび』です。あっ、知らない方のために言っておくと、これはインターネットの番組です。もちろん映像もありの30分の生放送。番組中にコメントが送れる画期的な番組ですよ。

ということでパソコンお持ちのみなさまは明日22時からhttp://2219.jpで逢いましょう。世界中どこからでも見てください!

そうそう明日のテーマは「鍋にまつわるエトセトラ」です。

鍋が好き、嫌い。こんな鍋をつくったよ。鍋たべてる時にこんな失敗をした等々たくさんのコメントお待ちしてますね。

では〜♪

と申しておりますのは、sowan song (ギター弾き語り)。

浜松のライブでYANCY先生と一緒に共演されたギター弾きです。

奥目がキュートの3○歳。なかなかキュンとする歌い手さんです。

そんなsowanさんネットラジオを月1でやっております。

どうぞ、皆様sowan songがどんな人なのか確認してみては?放送中にギター片手に、せまーーーーーいスタジオからsowanさんの生歌声まで届けてくれますよ。ネットでライブ♪なんてお得なんでしょう〜この日を見逃す訳にはいけませんね♪

では、1月30日水曜日 夜10時はパソコンの前でhttp://2219.jpにあわせてくださいね。

| | コメント (2)

なっ、なずぇ〜?

なっ、なずぇ〜?
あ、安部礼司の後輩飯野平太くん役市川訓睦(いちかわ くによし)さんのblogを拝見した。

番組の宣伝もしてるし自分の出演情報も載せてる。里親募集や市川に関わるマイリンク、リンクいろいろには・・・猫ひろし?面白いの?ぽちっとな・・・

にゃ〜m>・∇・<m

Σ(。 。;)あっ!ホントに猫ひろしだ・・・この人身長147なんだぁ〜私よりもちっちゃい♪かわいいオッサンなんだね〜。って17日の日記7枚も送ってるよ!どんだけ書くニャ〜

なんてまだまた続くリンクいろいろ・・・ん??DJ・OZMA?はぁん?

Σ(。 。;)あっ!ホントにOZMAの公式サイトだ!飯野くんOZMA好きなの?ほいじゃ〜やっぱり『ナ〜ナ〜ナナナ〜ナナナ〜ナナナ〜』ってやらんきゃ〜♪
『ナナナ〜』は、知らない人とでも繋がれる不思議な合言葉なんだぞ♪

いや〜飯野くんがね〜OZMA好きだなんてぇ あさちん感激でし!
あ、安部礼司の番組内でいつか『ナナナ〜』がかかる事を期待してます!!

『ナナナ〜』で繋げよう♪あ、安部礼司の輪!

なんつってね〜( ̄∇ ̄)アハハ〜アハハ〜アハハ〜♪

| | コメント (0)

ニンニンちくび登場!

ニンニンちくび登場!
昨夜は、sowan songのお当番さんでネットラジオのニンニンちくびがありました♪

緩めのパーマネントがお似合いのお兄さん。
そして奥目隠しの伊達眼鏡をかけてました。

素顔は。。。鶴久政春くんにち〜ぃと似てます。

可愛い可愛い可愛いきゃわいい〜♪ソワン!

今回は、タイムラグも少なく楽しい放送ですね。
だがしかし!神保町のスタジオから大塚のスタジオになって音と映像がブチブチなのが気になりましたね。それに逆さま・・・なぜ?

こっちもブチブチですよ!でも、まあしかたない。地下のスタジオってあっちゃ〜これから改善してくだね。

音がブチブチで ♪ごめんな〜さい BY,あさちん

とツッコミを入れる。
今回は、たくさん送ったメッセージの七割は目を通していただけました。ありがとうsowanさん。

髪形変えてなんかあかぬけてしまいましたね。これは・・・売れっ子のきざし?

次回は、来年1月30日水曜日午後10時から30分間の放送どS★

皆さんよかったら来年のニンニンちくび見てくださいませ。

| | コメント (0)

今夜、10時はパソコンの前で♪

今夜、10時からネットラジオでパーソナリティsowan song(ソワン ソング)がお送り致します

『ニンニンちくび』

が生放送!

sowanさんは、ギター弾きの歌い手さんです。
そんなsowanさんが持ち歌の『モンシロチョウ』♪あなたが好〜き 飛ぶ飛〜ぶ♪と『ネオンの鳥』♪輝いた羽根を〜広げ ここまでおいでよ 傷ついた この体を乗せて飛んでゆけ〜♪と2曲歌ってくださいました。

『ニンニンちくび』のいいとこは、ご覧になってる皆さんの送ったメッセージが、タイムラグがありますが、若干イラ(−″−)ってきますけど画面下にテロップで流れるんです。
パーソナリティに宛てたメッセージでもいいしご覧になってる方々へのメッセージでもいいんです。

しかし楽しい時間は、30分間といった短さ!!
そう!10時から10時30分までの限定番組なんです。(時間外は、再放送を流していますので他の曜日もご覧になれます。)

あなたも是非sowan songがお送りする『ニンニンちくび』をご覧になっては、いかがでしょうか。

番組の間に「ちくびのお時間です ちくびのお時間です」と、ちくびを見せてくれるコーナーもあり、前回はファニーちゃんのちくびでしたが、惜しくもカメラが遠く見えませんでした。(_ _)がっくし

って言ってもエロいもんじゃ無いですからあしからず<(_ _)>

http.//2219.jp/ アクセスしてね。

sowan songをヨロピク〜♪

| | コメント (0)

ニンちく♪

ニンちく♪
10月24日にネットラジオ『ニンニンちくび』へパーソナリティとして二回目の登場のsowan songさん♪

浜松YANCY先生とご一緒にライブされたギター弾き語りです。

喋り手さんではなく、歌い手さんです。
今回は、『モンシロチョウ』と『ネオンの鳥』を歌って下さいますた。ネオンの鳥は、じーんとココロに来ますたね〜(−_−。)疲れた身体を早く安らぎの場所で癒したい・・・そんな感じの曲。モンシロチョウは、恋心ってか、あなたに恋したら 側にいたらいろんな事見えてしまうけれど、あなたのホントの心を見つめたいってな感じ?違うか?sowan?sowanさん?
近くにいないようですね。多分、そんな感じだと思います。

そして次回のsowanさんの登場する日は、11月14日午後10時からです。

放送のない時間は、随時再放送を流しておりますのでよかったら覗いてくださいな。

生放送では、送ったメッセージが画面下にテロップで流れます。
タイムラグがありますが、新鮮な感じで楽しむ事が出来ます。お暇な方どうぞご覧下さい。(なお、再放送に関しては、メッセージの書き込みができませんので夜露死苦〜♪)

http://2219.jp/ ニンニンちくびです。

| | コメント (0)