携帯・デジカメ

壊けました。。。

壊けました。。。
壊けました。。。
二週間前からなんか調子が悪かった携帯。

今年の確か4月に買い換えたぶんなんだけどさ、前に使っていたボーダソンと一緒で一切こちらからの声が遮断。


向こうの声は、聞こえるのにこっちの声は、届かない。


(;´д`)なんだよ〜ボーダソンからドッコモに高い金払って換えたのに意味ねーじゃん!


と、言う訳で委員会の後でショップへ・・・

(((・・;)おっと!西店は、おやすみかい。。。
仕方なく又来た道を戻り、南店へお邪魔しました。

優しく対応していただいて申し訳ないぐらい親切に対応。
オバサンの理解力が足らない為に何度も聞き直し、余計な時間をとらせる。
それでも嫌な顔をせず対応してくれたOさん!あーた、立派な嫁になるよ〜♪きっとおカア様に気に入られるから。


で、いろいろやってくれたんだけど。。。

入院。。。

既に在庫は、無く(当時もなかった) 8ヶ月という短期な為新品と交換したいのだが、出来ない為、メーカーに送ります!とのこと。。。


(-_-;)やっぱりね。。。

データを移動するのに時間がかかると言うので、ちょっと出かけてきます。って預けて貸し出し用の携帯にデータを移動してもらった。


西店に行かなくても南店でコトが済むならこれからわざわざ遠くの西店に行かず近所の南店にせりゃ〜いいわけだ!
女の子もカワユスし♪
気に入った!実家のオトンのあーゆえばエーユーからドッコモに乗り替えさせてファミ割りにしたらお得じゃ〜ん!近いんだし〜♪


って勝手に考えてる私です。m(__)m

退院は、クリスマス前。


♪クリスマスまでには 間に合う様に私の元へ帰って来てね ずっと遠く すごく遠く 離れているけど・・・
と季節ソングにどっぷり浸かる私でした。
でも・・・全て初期化して帰って来るのよね〜
なんにも残らないのね。。。(_ _。)ぐすっ

| | コメント (2)

金魚飼いました。

金魚飼いました。
携帯の待受画面に金魚飼いました。

大好き♪金魚。
カワユス♪カワユス金魚♪フリフリお尻がなんともセクシィ〜

無駄にパケット使ってます…

いいの!いいの!私は、私だから!

今日も疲れた。明日からラジオ体操だ…
そして午後から健全育成のパトロールだぁー!
このくそ暑いのに(−_−メ)

やっとれるかぁー(ノ><)ノちきしょー!!
ひねくれてやるぅー!!

(;゜▽゜)健全育成のパトロールですよね…確か…私がひねくれたらなんにもならないじゃないですか…

(_ _;)トホホ…

| | コメント (0)

携帯が

携帯が
壊れ物です。

通話が出来ません。
もともと自分からかける通話の回数は無く受ける専門&メール専用だったのですけどね。
電話かけて来てくれても声が聞こえないとかプーって発信音さえ反応しないんだよね。
思いきって変えちゃおう!って何もいらないし。メールだけだし。

春だし。それは関係ないけど、通話できないのが不便だと思って。これからは、PTAの連絡もいるしメールのやりとりだけでは、済まないですから。

と、言う訳で携帯を見に行ったのは、いいのですんがぁ〜(フジテレビ軽部さん風)ないんです。ないんです!どいつもこいつも欲しいものに在庫が・・・・できれば大安吉日に欲しいって思うのですが、四月一日は、お店が定休日だそうで・・・なんにしてもまだまだ変えれません。
トホホです。ってすぐにお持ち帰りが出来ないってだけで、取り寄せであるようなんですけどね♪

それで、昨日来たのです!新しい携帯♪欲しい色の携帯がなくて・・・黄色が欲しかったなぁ〜でもさ〜高い機種だったし・・・断念。
しかしまだ何もしてません。
旦那と上娘が夢中になってゲームをしてました。
アドレスも入れなきゃ・・・何にしようか・・・アドレスも悩むわ〜
当分新しい携帯からの発信はアドレスが決まってからだな〜
でも今までの携帯も生きてますから、この携帯で済んじゃうかもね。

新しいだけあって使いにくい・・・今までのコンパクトタイプの携帯の方が手の中にすっぽり入ったし、握りやすかったなぁ〜

これからは、新しい携帯も可愛がっていきますよ〜♪

| | コメント (2)