芸能・アイドル

そっとしといてやれよー!

そっとしといてやれよー!
そっとしといてやれよー!
そっとしといてやれよー!
そっとしといてやれよー!
春日〜フライデーされた…


可哀想に…(T_T)

いいじゃんか!別に誰かに迷惑かけてないでしょ!

不倫してるとか誰かの家庭を壊すようなことじゃないじゃん!

報道の自由って有名だからいいじゃないでしょ!

あのアパートにあがってくれる子なんだよ!そうそういないって!

彼女になってない彼女!
春日に連絡してあげて下さいm(__)m

なんなら春日、私の携帯アドレス枠 空いてますよ♪( ̄▽ ̄)

とぅーす!

がんばれ〜春日〜
やっぱり素の春日可愛い〜( ̄▽ ̄)

| | コメント (3)

金田〜♪

金田〜♪
金田〜♪
金田〜♪
金田〜♪
金田〜♪
金田〜♪
はんにゃの金田が地元出身だと知ってびっくりした!

地元とはいえ隣街なんだけど…光浦も金田と同じ地元やんか〜亜久里さんも?亜久里さんのお父ちゃん田原におるもんな〜♪

豊橋は、松平健やったり平田満やったり喜多郎もそう…他にも誰やったかなぁf(^_^;忘れたわ。

沢山おるやん芸能人!

息子にしたいってエンター見ながら思ってたのに こんな近くにおったなんてホントしらなんだわ〜♪

やっぱり晴彦くんみたいに名古屋出身言われても同じ愛知県出身やったら田原市出身の方が地元っぽいもんな〜♪

金田〜昔は、暴れん坊将軍やったんだね(笑)さすが私が息子にしたいって思うとこあるわ〜\(^o^)/

藤木さんが田原に入ってたなんて〜逢いたかったわ〜
金田より逢いたかったわ〜♪

田原出身やったらいつでも逢えそうやん!遊ぶとこあらせんもん♪
豊橋まで出て来るし、浜松に出たりするけど…なんか近いもん逢えそうじゃん。

藤木さんは…ちょっとやそっとじゃ逢えせんて〜(´Д`)残念やわ〜

だけど、高校卒業するのに土下座で卒業って…どこの学校じゃい!
K工?A農?C央?失礼なこと言ってるよね〜m(__)mごめんなさい在学生の皆さん卒業生の皆さん。
(;´д`)スゲー気になる〜。

あのイケメンの山本くんだってねぇ…K工だし…豊川市出身やもん♪隣街やん♪


あさちんは、地元出身のはんにゃを応援します\(^o^)/

はんにゃだけじゃないに〜地元出身の芸能人を応援します。 m(__)m

| | コメント (6)

か〜す〜がぁ〜♪

か〜す〜がぁ〜♪
か〜す〜がぁ〜♪
可愛い〜春日♪
今、私だけのマイブーム♪

なぜ、春日がモテないのか…わからない…

なぜ、春日がキモいのか…わからない…

(´Д`)春日〜弟にしてぇ〜


Σ(-_-)ノ゛ 弟かよ!

| | コメント (4)

先輩〜♪

先輩〜♪
先輩〜♪
先輩〜♪
先輩〜♪
先輩〜♪
先輩〜♪
先輩〜♪
先輩〜♪
先輩〜♪
先輩〜♪
先輩の続き〜♪

今回は、お借りしていた携帯の写真であります!


NEC…綺麗じゃん♪

そんな訳で先輩ですが、前出に可愛い女の子二人組が出て来たのです。

(・・;)『あれ…ルーガじゃね?』

えっ?ルーガ?あのウゴウゴルーガ?

(-_-)『ぜって〜そう』

アノコたちロビーでお菓子買ってたじゃん!握手されてたのは、それでか〜
ってあまり人気がないのか、みんな興味なかったのか囲まれることもなく、一般客化してた。
そんな彼女たちをウチのオッサンは、めざとく観察してズバリと当てたのであった。
(-_-;)恐るべしオッサン…ロビーでの観察力も天下一品でした。

一際可愛いけどね(笑)そこらとは、やはりオーラは違います。

あ〜娘たちの紹介ですね。
司会者の隣がルーガこと小出由華ちゃん、外側は、パチンコ海物語りの初代マリンちゃんこと阪本麻美ちゃんです。

全く…ルーガは、見せパン丸出しで、オバチャン…こんなかっこうさせて…どさ回りしてるこの子たちがフビンでした。


まぁ先輩は、六本木しかみんな興味なかった…ってか知らない?の方が正しい!
なので、ポッポは盛り上がり、振り付けを観客も真似て暗闇から手がわき出る気持ち悪い風景でした。(笑)


最後は、お決まりで

ポッポ♪

| | コメント (0)

ポッポ先輩

ポッポ先輩
14日に豊橋健康ランドへどさ回りに来た鼠先輩。

そりゃ楽しいステージでした。

おきまりの『先輩』コールや『ポッポ』合唱、みんな身振り手振りの六本木の合唱に大盛り上がりでした。

残念ながら、写真がこの携帯では、こんな営業写真しか載せられませんが、また♪クリスマスまでには間に合う様に私の元へ帰って来てねのメーカーへ送られた携帯が帰って来ましたら、ステージのもようを載せたいと思ってます。

他にもアキバオタクが涙する可愛い〜前出もあり、ステージがオーバーヒートしてしまった豊橋の夜でした。


それでは、その日までお楽しみに!(≧▼≦)

| | コメント (2)

はぁ=3

はぁ=3
リクオさんが来る。

リクオさん知らない?あっそ〜日本を飛び回る『転がるピアノマン♪リクオ』キーボード雑誌にもコラム書いてます。

リクオさん…三月もいけませんでしたが、今回もいけそうにありません。
コラボなのになぁ…お得なのになぁ…平日だし…平日かぁ…

( ̄▽ ̄;)もしかしたら…私を避けてます?以前ミキオさん(ウルフルズキーボード)とのコラボ打ち上げの失態を根に持ってませんよね?だって〜平日にやることあまりなかったじゃないですか〜

『雨上がり』をまたリリースされたとか…アルバムも…?
(_ _。)雨上がりで泣けそうですよ。塞ぎ込んではないですけどね…
ちょっと…ちょっと…しんみり聴いてしまいますよ。

 どうしようもこうしようもなくなって ブルーにこんがらがってる時って あるある よくある オレもある

 どないしようもこないしようもなくって 開き直ることも出来ない時って あるある よくある オレもある

 どないせちゅね こないせちゅね 人の気も知らんでよう言いよんな 無理無理 そりゃ無理 今は無理

 ちょっと待ったってや そないに言うなんや ガンバレガンバレあんまり言うなや わかってるって わかってるって そんなこと前から知ってるわ

初めてライヴでこの言葉(歌)を聞いた時、胸がギューって締め付けられて涙が止まらなかった。
わかって…わかって…私の苦しいとこ…ってね。今は、乗り越えて来たから最後の言葉が納得できるわ

 時が過ぎれば笑えるはずさ でも今日は…

 そりゃ しゃぁないわ…

リクオさん…( ̄^ ̄゜)会いたいです。

| | コメント (2)

やっとだに〜♪

やっとだに〜♪
待ってました氣志團ちゃん!6月11日に販売となりますCD&DVD♪

活動休止?解散?と心配していましたが、出しましたね。だって四年前から解散の良からぬ噂が私の周りでは流れてましたから…オズマ風が巷を騒がせていたしね。

やっぱりDVDがいい。
私の元気の源だから。これでまたあさちんワールド復活だわ〜♪

昨日入荷の連絡がキター( ̄▽ ̄)/(織田裕二風)ので早急に仕入れたいところですが、今夜は小学校の役員会議があるため明日になります。
5日間の取り置きだからねちゃっといかんきゃ♪

o(^o^)oにゃは♪o(^-^o)ワクワク(o^-^)oワクワク♪

| | コメント (2)

この日が来たか!!

それでお知らせひとつめはそのサントラ発売記念のライブが来年あるというお知らせです。

『サンシャインデイズ・ライヴ サニーロック!』
日時:2008年2月1日(金)
場所:渋谷duo music exchange
料金:前売り 4,000円 当日 4,500円
主催:サンシャインデイズ制作コミッティ
企画・運営:株式会社イメージクエストインタラクティブ/ボールドハーツ
後援:株式会社電通/株式会社ビーイング/G.T.エンターテインメント株式会社/ビー・ビー・ケーブル株式会社/株式会社テレビ神奈川

チケット発売:12月16日(予定)

参加アーティスト:河原崎亙(ポメラニアンズ)&Quinka with a yawn、
         黒沢秀樹、黒沢健一、ママレイド・ラグ、YANCY、
         sowan song、櫛引彩香、柳田久美子、平泉光司、
         有里知花、ハミングキッチン、note、初芝崇史

YANCY先生とsowan songさんも参加されるこの 『サニーロックサントラアルバム』 発売ライブ。

小さく note って書いてあるでしょ?

豊橋からデビューした元エバーグリーンの 『note』 がドラマの主題歌を歌っていると言う事で、このドラマの中で挿入歌を入れられたアーティストさんたちがご一緒にライブを開いてくれるそうです。

エバーのみんなイヤいまやnoteのみんなが上り詰めた結果です。

noteの皆さん、YANCY先生はスゴイ方なんですからね。お天狗になってちゃダメよ~。お母さん心配でぇ~。失礼な事しないでね~失礼なのは、お母さんだけでいいんだから!!解った!

ただ、こっちで放送されていないんだよね。

ネットでヤフーBBなど加入されてる方は、再放送が流れてるそうなのでご覧になられると良いかと思われます。

残念ながら私は、見れないので 春に劇場版が出るってことでそれまで我慢します。

大きくなったねnote・・・おめでとう。sowanさんにnoteの事は伝えてあるから、きっと話の種になるよ。   頑張れ!

| | コメント (0)

たったの2ヶ月で

「笑うつもりで買ったら…」 「麒麟」田村100万部の秘密(J-CASTニュース)

   お笑いコンビ「麒麟」の田村裕さん(28)が、中学生時代に一家離散しホームレス生活を余儀なくされた経験などをつづった「ホームレス中学生」(ワニブックス)が、発売2ヶ月でミリオンセラーを記録した。タレント本としては異例の売れ行きで、一部には「ギネス申請も検討」という声もあがる。人気の秘密はどこにあるのだろうか。

発売2ヶ月あまりでミリオンセラー入り

   「ホームレス中学生」は、田村さん一家が住んでいた自宅マンションが差し押さえられ、父親が「解散!!」と言い放って蒸発、一家は離散し、田村さんが1ヶ月近く公園でホームレス生活を送ったエピソードを中心につづったものだ。子どもたちの襲撃に遭ったり、体を洗うときには雨をシャワー代わりにしたこと、食べ物に困って雑草や水に濡らした段ボールを食べたことなどが披露されている。

   07年9月3日に発売されたが、版元であるワニブックスの広報担当者によると

「今日(11月12日)の12回目の増刷で、110万部です」

とのことで、発売からわずか2ヶ月あまりでミリオンセラー入りを果たしたというのだ。ここ10年あまりのミリオンセラーとしては「五体不満足」「バカの壁」「国家の品格」などがあるが、いずれも100万部を突破するまでには、発売から4ヶ月かかっている。同社では、

「ここ10年の記録を調べた限りでは、(ミリオンセラー到達まで)2ヶ月というのは、ノンフィクションの分野としては最速なのでは」

と話している。また、11月12日のデイリースポーツでは、この「スピード記録」について

「関係者は、ギネス世界記録として申請を検討」

と報じているが、同社でもJ-CASTニュースに対して、

「そもそも(ギネスブックに申請することが)適切かどうかを含めて、調査を始めたところです」

と、「下調べ中」であることを明らかにしている。

「現代でも、こんなに貧しい状況が」と驚く

   この異例の売り上げの背景については、

「通常の『タレント本』では、お買い求めになる方はファンがほとんどなのですが、それ以外の層からも幅広くご支持をいただいているようです」

と話す。具体的には、口コミで評判が広がったことや、アマゾンの書評欄で

「笑うつもりで買ったら、案外泣けました」

といった、好意的な声が多数寄せられていることがある。

   支持層は相当広いようで、学校図書館からの注文が相次いだり、終戦直後の食糧難を経験したシニア層から「現代でも、こんなに貧しい状況があることに驚きました」という手紙も多数届いているという。

   さらに、映画化やドラマ化も検討されており、同社では

「年内の正式発表を目指しています」

と話している。いわば、「ほぼ本決まり」といった様子で、しばらくはブームが続きそうだ。

麒麟の田村くん、いい男っていうか岸谷五郎似じゃないか?なーーーーーんとなく。
よくネタで言ってるんだろうなんて思っていたけど、ここまでミリオンセラーだのギブスに載せるだのすげーなぁ~田村くん♪
そりゃ~ツライ生活してきたんだけど、あなた自身が凹まなかったから頑張って生きて来たから得たものよ。
ある意味お父さんの  『解散!』  信じられん言葉だけど、これがあったから今の田村くんがあると思うのよ。
私も読みたいわ~ネタでは伝わらなかった真実をコノデカイ目でしっかりと読んで子供たちにも教えてあげるわ。(_ _。)
『解散!!』ってね。

| | コメント (2)